2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

WELCOME!!
    俺はゲイの人をホモと呼ぶことが多いです。
    このへんに偏見を感じて、それが許しておけない!みたいな方はさっさと退出してくだされ。

    てか環境によってはめちゃめちゃ重いかもしれません。ごめんなさいm(__)m

    このブログはアダルトなブログではありませんが、18歳以下の人は見ない方がいいと思います。汚れます。
    G-men2007年12月号 バディ2007年12月号 yes vol.5 クィア・ジャパン・リターンズ Vol.2

    REACH online 2007

    REACH online 2007
ザ・中四国九州沖縄あたり
    BIG MOUNTAIN

    エアロモモ 地方ゲイ! pray.
  スポンサーサイト

--/--/-- --:--



クリックおねがいしますm(__)m
FC2ranking BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ
BoysChat.tv
威龍 早漏鍛えて完全に撃退 無料サンプル提供 初めての超快感!

【スポンサー広告】

  

2010/03/20 01:02

今日も気がついたらイチパチ屋さんにいたずっこけです。
カード式のイチパチ屋さんはいろんな台を試せるから楽しいです。

【CR及川奈央のフルーツスキャンダル(ミドル)】
初打ち。
撃沈する覚悟で挑みました。イチパチだし。

通常時はかなり楽しかった。
おもしろくてついニヤニヤしてしまう。
及川さんの声にいちいちエコーがかかる。
激アツ外しやガセの擬似連や群外しもハンパない。
バナナ役物を及川さんが激しくこする。
バナナ役物が倒れる。(勃つではないのが残念。)
バナナ役物がのびて強演出へ。
実写リーチで及川さんが水着ではしゃいでる。
顔がどアップ-キスしたら大当たりなのか?顔がどんどん近づく。
こーゆー時に限ってなぜか唇が乾く。舌を出して舐める。周りから見たらただのオヤジである。ある意味ノンケっぽい。

とまぁニヤニヤしながらなんとか初当たり。2Rの。
なんとこの機種大当たりしても88%はハズレなんです。初当たりの10回に1回くらいしかまともな出玉が得られないというわけです。
右打ちの時短90回転(高確率1/80)。当たれば7連チャンほぼ確定。見事にスルー。
ここからが苦痛の始まり。
この機種は7回大当たりするまで確変(1/80)が続きます。
ただしこれ以降は15Rの大当たりを引くまで電チューサポートはつきにくい感じです。

実践例
初当たり2R
電チューサポート90回確変スルー・確変潜伏
120回あたりで2R潜伏
100回あたりで小当たり
(すでにかなりイライラきてる)
50回あたりで2R潜伏
60回あたりで2R潜伏
100回あたりで15Rゲット
あと2回15R
100回の時短は見事スルー
終了

長い。
ガンガン玉減る。
この例だと最初の2R大当たりの電チューサポートが終わってから340回転ほど通常と同じように回してるということです。
なにがイラつくって「潜伏」ってのがすげーイラつくんです。
こっちは確変に入ってんのがわかってんのに、奴は普段と同じ顔を見せるんです。
激アツも外すし擬似連も外します。
ただでさえ1/80で出玉ありは12%というとんでも確率なんだからサクサク進めてくれよー。

それでもこのシステムを改良した新機種でたらいいなー。


【花の慶次-斬-】
打ち納めのつもりが当たらなかった(2通は引いた)ので、打ち納めはまた次回に。

【カイジ(ミドル)】
やっぱりおもしろい。打ってる間はずっと気が抜けない。
8連10連単発と3回初当たりを引けました。
ジャンケンのリーチはちょっと違う気がするけど。

【大江戸日記のわりと最近のやつ】
初。
最初はキラキラクルクルやかましい印象でした。
先読み4回で当たるパターンばっかりだったけど、そーゆーものなのか?
「激アツ」は普通に外しました。
まだよくわかってないんで次もう一回挑戦しようと思う。

【海アグネス】
引っ張って単発。
引っ張って単発。
甘海はそーゆーもんです。


クリックおねがいしますm(__)m
FC2ranking BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ
BoysChat.tv
威龍 早漏鍛えて完全に撃退 無料サンプル提供 初めての超快感!

【エンタメ・雑記】

  愛したい

2010/03/11 02:15

腰痛に苦しみながらも夕方から腰を曲げつつパチンコ屋へ…

『CR花の慶次~愛~』
当然満席で打てない
だがそれがいい

『CR宇宙戦艦ヤマト3』
これまた満席で打てない
2はほんまにおもろかった(もうちょっと当たりが軽ければ…)

『CRサクラ大戦2』
なかった
サミタで体験版したら出来よさそうだったけど…

甘沖縄2でまったりとかいう気分でもなかったのでイチパチ館へ…
(慶次が打てるまで4パチは我慢我慢)

『弾球黙示録カイジ沼』のミドル
500まで回してやめた…どうも相性悪いのに演出がいいから打っちゃう台

『CR忍術決戦月影』
相変わらず重い…今日も小当たり全開だぁ…
激アツっぽい演出外されてマジ放心しました そりゃー保留ランプは普通だったけどさぁ…先読み&ヒョウ柄擬似連&忍マークとか期待するし…

『CR仮面ライダー MAX EDITION』
右の人 微爆発
左の人 単発
そして
667回転でやっと当たってなんとか8連
テンポの良さと爆発力とバカらしい演出が魅力的な一台であります
隣の夫婦は(初当たりが重いから)心折れたと言い残して去っていきました…

『甘海アグネス』
初めて最初の1回転で当たった 2連


というわけで一万玉ほど貯玉して帰りました

この店貯玉を無制限に使えるんですけど…大丈夫なんかな…そりゃあお世辞にも釘がいいとは言えんけど(イチパチ闘火店よりははるかにマシ)

なんかつまらんですね…すみません


クリックおねがいしますm(__)m
FC2ranking BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ
BoysChat.tv
威龍 早漏鍛えて完全に撃退 無料サンプル提供 初めての超快感!

【未分類】

  牙狼 GARO

2009/11/19 00:42

いまさらですが、どーやったら牙狼って当たるんでしょーか汗
数打ちゃ当たるんでしょーか…でも通常時が超つまんないです…

ちなみに花の慶次はサントラ買いました(;^_^A 負けても激アツですよ慶次はほんま(;^_^A ハマるけどねハマるけどねハマるけど…

CR花の慶次~斬 オリジナルサウンドトラック(DVD付)

B002E1HLQY

関連商品
花の慶次 格言週めくり 2010年 カレンダー
CR花の慶次 斬大全
CR花の慶次~斬大ふへん者攻略 (白夜コミックス 287)
よっしゃあ漢唄
花の慶次 完全版 全15巻セット
by G-Tools


クリックおねがいしますm(__)m
FC2ranking BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ
BoysChat.tv
威龍 早漏鍛えて完全に撃退 無料サンプル提供 初めての超快感!

【未分類】

ヤバい
ガチでイケる
ドラクエ3かと思うくらいアツい。

セブンスドラゴン(特典なし)
セブンスドラゴン(特典なし)

おすすめ平均 star
star「世界樹」ほどには人を選ばない
starドラクエ3が好きな方にはオススメ
star貴方が作ったキャラは絶対に一番になれない
starじっくり
star面白い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


セブンスドラゴン 特典 特製冊子「ドラゴンクロニクル」+CD「リミテッドサウンドトラック fragment」付き
セブンスドラゴン 特典 特製冊子「ドラゴンクロニクル」+CD「リミテッドサウンドトラック fragment」付き
おすすめ平均
starsドラゴンを倒し、世界を救え。
starsあなたが作ったキャラは絶対に一番になれない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「セブンスドラゴン」オリジナル・サウンドトラック
「セブンスドラゴン」オリジナル・サウンドトラックゲーム・ミュージック


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


主人公は自分です。
仲間も自分で作ります。
妄想しながら冒険します。
男2人女2人でホモレズプレイもいいけど
男3人女1人のドロドロプレイもいいと思います。
男3人のドロドロプレイだともっとアツと思いますが3人パーティはゲーム的にかなりのマゾプレイになるので...(4人でも結構Mなかんじ) 男4人っていうのもねぇ...

僕のパーティは
ずっこけ-ナイト
ちさと-サムライ
えりか-ヒーラー(回復役)
たまきち-メイジ(魔法)

ちさと と えりか は知り合いでもなんでもありません。昔からこの2人は女役として参加して頂いてます。
たまきちは...大事な人です。
自分がナイトというのは不本意です。

街の中で女がキャッキャッ言いながらショッピングしてる妄想もよし、
森の中で男が傷口を舐めあってる妄想もよし、
淡々とゲームを進めるもよし、
いまのところは、休日にメダルゲームをしにゲーセンに行くのもためらう程アツいです。(メダルゲームにハマったことがある人ならどのくらいアツいかわかって頂けると思います。)
正直「求めてたのはコレなんだよ!」ってかんじでした。
ドラクエ延期したし~なんて人はいかがですか?


クリックおねがいしますm(__)m
FC2ranking BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ
BoysChat.tv
威龍 早漏鍛えて完全に撃退 無料サンプル提供 初めての超快感!

【エンタメ・雑記】

しっかしメダルゲームって時間経つの早いねー。
何をやってもスーパージャックポットに巡り会えないずっこけこぞうです。
最近は元々悪い人付き合いがさらに悪化してまして...
そこはまぁとっても大切な人ができたということでどうか許してほしい次第であります。


とか言ってる間に夏コミも終わりまして。
そういえば最近初めて普通のエロ本を買いました。
エロ本です。エロ本。
4862690564少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
鳴子ハナハル
ワニマガジン社 2008-07-01

by G-Tools
もちろん女には興奮しません。
買ってよかった。マジで。宝物。
画力ありすぎ。感動を覚えた。日本一じゃないだろうか。いろんな意味で。


迷惑コメントの整理をしに久しぶりにログインしました。
ついでに一言二言三言書いていくわけであります!



最近印象的だったことはいっぱいありますが、
北京オリンピックの開会式中継で谷村さんが、
「フランスと中国は仲がいいようですねー」と深すぎる程に深い発言をなさいまして、
その後の無言の数秒。一切フォローなしなのは印象的でした。

つってもありえないくらい無言だらけの開会式中継だったわけですが。

有名選手が抜かれた時くらい紹介するべきではないでしょうか。>NHKのアナウンサー
「すごーい。」とか「たかーい。」とか「リハーサルの時はなかったです。」とかしか言わないんなら無言の方がはるかにいいです。



と結局文句ばかりになっちゃうわけです。
ゲイゲイしいことはこれといってしてないです。
某カフェに行ったら超ホゲが道に響いてて引き返したことはありましたが。
道端でプロ以外と会うこともなく。

ちょっとテンション上がったことはラウンドワンのボウリングのストライクチャレンジでわけもわからずストライク出したことですv
あとは(ハート)


クリックおねがいしますm(__)m
FC2ranking BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ
BoysChat.tv
威龍 早漏鍛えて完全に撃退 無料サンプル提供 初めての超快感!

テーマ:日記
ジャンル:日記

【ゲイ文化】

早漏鍛えて完全に撃退

